申請サポート会場のご利用にあたって
① 事前に来訪予約が必要です
申請サポート会場の利用には事前の「来訪予約」が必要です。必ず先に予約を済ませてご来場ください。
予約方法
(1) ネットで予約(下記のURLをクリック)
(2) 電話で予約
◯2020年9月1日以降に申請された方のお問い合わせ・相談窓口
0120-279-292 受付時間:24時間対応
・申請サポート会場 電話予約窓口(オペレーター対応)
03-6832-6631 受付時間:8:30~19:00 日〜金(土・祝日を除く)
◯2020年8月31日以前に申請された方のお問い合わせ・相談窓口
・申請サポート会場 受付専用ダイヤル(自動ガイダンス)
0120-115-570 受付時間:24時間対応
・申請サポート会場 電話予約窓口(オペレーター対応)
03-6831-0613 受付時間:8:30~19:00 日〜金(土・祝日を除く)
(ご注意)大和高田商工会議所では、予約の受付を行っておりません。
② 申請補助シートをご持参ください
事前準備として申請に必要な情報を「申請補助シート」に記入して当日ご持参ください。申請補助シートには「中小法人等」と「個人事業者等」がありますので、ご注意ください。
③ 必要書類をご準備、ご持参ください
申請時に提出が必要な書類を必ずご持参ください。
申請会場にはコピー機がありません。また、USBメモリなどでデータを受取ることもできませんので、紙の出力又は紙にコピーしたものをご持参ください。
必要な書類は「中小法人等」と「個人事業者等」で異なりますのでご注意ください。
また、当日はコロナ対策のため、ボールペン等の筆記用具をお持ちください。
※詳しくは、「持続化給付金」のホームページをご覧ください。
※よくあるご質問
関連情報